実はコーラが大好きです!

 子供の頃から「これだけはやめられない」のがコーラなのです。 もっとも、最近はダイエットコーラばかり飲んでおりますが、1日1本(500ミリリットル)飲まないと、何か調子が出ないのです。 コーヒーの方が飲む機会は多いのですが、喉が渇いた時のコーラってすごく美味しく感じます。 特にペプシが好きで、最近は「NEX」ばかり飲んでますけど、つい最近まで期間限定で販売していた「ペプシカーニバル」にハマっておりました。 よくコーラは子供に飲ませてはいけないなどと言われておりますけど、確かにカフェインが含まれておりますので、それも仕方ないことだと思いますが、でも、僕はコーラもコーヒーも子供の頃から飲んでおりますが、特に健康に害はなかったですね。 ただ、母も寝る前に飲むと怒りましたけど、でも、昼間に程々なら文句は言いませんでした。 最近アメリカでは青少年の肥満を抑制するため、コーラの販売を規制しているらしいのですが、ダイエットコーラでもだめなんですかね? タバコは分かりますけど、コーラの販売まで規制するとは、アメリカって意外に窮屈な国なのかもしれないですよね。