忙しかった1日でしたが…

サルビア・スプレンデンス2006.10.2

 こんばんは!ただ今帰宅しました。 今日は朝から雨で、昼過ぎに一旦止みましたが、夕方からまた降り出しております。明日は雨は止みそうですが、1日中曇り空のようで、お日様が現れるのは今週末位でしょうか。 今日は思ったよりも早く済みましたけど、明日明後日は地獄の忙しさになりそうなので、今の内に身体を休めておこうと思いますが、でもついつい夜更かしし、本を読んだり、音楽を聞いたりしてしまいます。 さて、今日の我が家の花々ですが、久々の「サルビア・スプレンデンス」です。 ベランダに出ると一番先に目に付きますが、この鮮やかな赤が目を覚ませてくれます。