後半戦スタート!

 オールスターゲームも終わり、今日からプロ野球も後半戦がスタートしました。 我がホークスですが、現在6対3と何とかリードしております。 新垣も悪いなりに頑張っていたのですが、やはりマリーンズ打線は侮れません。 今日は田上が3番で起用され、大活躍しておりますが、こんないい選手をドラゴンズは何故出したのか、これだけは理解できませんね。 でも、新天地で活躍しておりますので、やはり福岡の水が合うのか、あるいは指揮官との相性なのか…。 その他、バファローズに粘りが出てきましたね。 5回表に相川の3ランが飛び出し、逆転に成功しました。でも、さすがライオンズで、また追撃態勢に入っております。 まだまだ目が離せない状況ですが、後半戦も熱い戦いを見せてくれそうですね。 一方ジャイアンツですが、また負けております。