やった準決勝進出!!

 ホークスもマリーンズに何とか勝ち、ほっとしておりましたが、そういえば高校野球は、母校拓大紅陵高校はどうなっているのか気になり、今日の結果を見ると、何と銚子商業に勝っておりました! 心配していた5回戦も、流通経済大柏にコールド勝ちし、波に乗ってきたように思います。 準決勝の相手が市立稲毛で、正直まったく分からない相手です。 ただ、市立船橋を敗って勝ち上がりましたので、侮れない相手であることは確かです。 その他習志野と千葉経済大付属が勝ち上がり、決勝へ進んだとして、まだ恐ろしい相手が残っているのです。 明後日は千葉マリンへ行って来ようと思っておりますが、多分ハラハラドキドキで観戦するようですね。