再出発します! 

柳瀬川2007.3.2


 ご無沙汰しました。 長らくお休みしましたが、装いも新たに、気持ちも新たに再出発することにしました。 ブログタイトルもフランス語で"Je suis un homme qui aime la nature"に変更させて頂きましたが、これは「私は自然を愛する男です」という意味で、これまでは私が日々感じたことを、私が関心あることを、書き綴っておりましたけど、今後このブログでは主に自然について書き綴りたいと思います。 内容はC'est bonで書いていることとあまり変わらないとは思いますが、今後段階的に差別化して行きたいと思っております。 尚、このブログを一時的にお休みするきっかけとなったあの”事件”ですが、決して”無かったことにして欲しい”なんて思っておりません。 あの犯人が誰なのか、何故あんなことをやったのか、についても既に解明されておりますが、もう終わってしまったことなので、今更蒸し返すなんてことはしません。しかし、管理人である私がうかつだったことは確かなので、改めて不快な思いをさせてしまった方々には謹んでお詫びを申し上げます。また、あんな騒ぎを起こしたにも関わらず、変わらずお付き合い頂いている皆様には心より御礼申し上げます。 ブログのタイトルは変わりましたが、以前の記事と、お寄せ頂いたコメントはそのままにしておきます。 また、一時的に中止しておりましたけど、こちらにもぜひコメントをお寄せください。 しかし、昨年の10月は最悪でしたね。 あの事件然り、嫌なことばかりあり、精神的にかなり参っていました。 さらにあるブログにおいて、私を非難する記事が書いてあって、正直やりきれなかったです。だからC'est bonを開設し、ここを放置し、そっちへ逃げ込んだというのが真相ですけど、今は心身共に絶好調ですし、「何事もプラス思考で」というのが私のモットーですから、だから今は誰に何を書かれても正面から受け止める余裕が出てきました。 とはいえ、私が”悪さ”をしなければいいだけのことですけどね。 そんな訳なので、これからも宜しくお願い致します。