感謝!!

 先ほどですが、14万回アクセスを達成しました!! 実は一昨日の夜辺りは「そろそろかな」と、意識していて、昨日はドラフトでそのことをすっかり忘れていたのです。 で、今朝、何気にカウンターを見たら139991になっていて、ちょっと用足しに行っている最中に14万回を超えていたのです!! (どなたがキリ番を踏んだのでしょうね)
 
 おかげさまでここまで来ることができました。 いつも来て頂き、ご覧頂き、励まして頂き、本当に感謝しております。 いろいろとご批判はあるでしょうが、僕は自分の事をさらけ出し過ぎなのかもしれません。 例えば宗教的なこと、あるいは支持政党である民主党のことなど、書いた後で「書きすぎたかな」と思うこともあります。 しかし、核心的な部分を書くことで、より僕という人間を分かって欲しく、あえてそうしている部分もあるのです。 これからもこのスタイルで日々を書き綴りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。