負けに等しい引き分け…

 日程の関係で数日試合がありませんでしたが、今日明日はヤフードームでイーグルスとの2連戦です。 和田と一場の先発で始まった試合でしたが、先ず一場のワイルドピッチでホークスが先制しましたが、その後まったく得点できず、緊迫した試合展開となってしまいました。 そして8回表に飯田のホームランで同点とされ、結局そのまま延長12回1対1の引き分けで試合終了です。 再三ホークスもチャンスはありましたが、なかなか点に結びつけることができませんでしたが、やはり打線のつながりに問題ありますね。 今日はライオンズがバファローズに負けただけに、何が何でも勝って欲しかったのですが、思ったように行きませんよね。 いやー、悔しいなあ。