何とか勝ちました!!^^

 その後8回裏に1点を追加したホークスですが、9回表から馬原が斉藤和巳をリリーフし、平尾にヒットこそ打たれましたが、後続を3三振に仕留め、何とか逃げ切りました。 これで首位ライオンズとのゲーム差は1と縮まり、明日ホークスが勝てばライオンズに再び並びます。 正直今年のライオンズは強いです。それは素直に認めます。 しかし、ホークスだって3年連続で優勝を逃す訳にはいかないのです。 ですから、今日の斉藤和巳も、やはりエースの自覚というのか、あれだけ連打を浴び、崩れそうになっても、その後気力で踏ん張っておりましたので、僕らファン以上に、選手たちはシーズン1位通過をし、プレーオフを制することを信じて頑張っていると思うのです。 明日は寺原がどこまで踏ん張り、打線がどれだけ援護できるかだと思いますが、明日は更に大事な戦いになりますので、僕らも精一杯応援したいと思います。