休業明けに更新しようと思ったら…

法善寺入り口

 


 長らくご無沙汰して申し訳ございません。 本日無事帰還しました! いざ開いてみると、な、何と、身に覚えのない記事が書いてあり、ぞっとしました。 確かにこの銀行に口座を持っておりますが、ずいぶん昔に使わなくなりましたし、それにデータが違いますし、明らかに誰かがパスワードを盗み、悪戯に書き込んだとしか思えないのです。(今だから書きますがIDとパスワードが同一でした…) 即座に削除し、念のためチェックしておきましたけど、とりあえずご迷惑をおかけしていないようなので安心しました。 新手の振り込み詐欺の疑い濃厚なので、一応関係各位に報告はしておきますが、お騒がせし、大変申し訳ございません。 でも、常識で考えてもあんな記事を皆さん信用しないですよね? 幸いKAKERUさんが反応された以外、ほとんどの方があの記事の信憑性を疑っておられたようなので、それには感謝です。KAKERUさんにも無用の心配をおかけし、本当に申し訳ないです。  この10日間ですが、実は関西におりました。確か悪戯の方にも大阪と書いてあったような気がしましたが、これはまったくの偶然です。 ごたごたしていたのも確かですが、でもそれほど深刻ではなかったのです。 悔しいのは誕生日の日に家にいることができなかったことですが、まあそれは仕方のないことです。 でも、疲れました。 収穫も多かったですが、こんな騒ぎも起きており、さらに疲れが出てしまった感じです。 留守中ですが、朝日放送系のクイズ番組『パネルクイズ25』予選会決定のハガキが来ており、どうしようか悩みましたけど、参加することにしました。 大阪の様子、そして予選会の様子、皆様から頂戴したコメントへのレスは明日以降書かせて頂くことにします。 しつこいようですが、削除した記事は僕が書いた記事ではありません! ある方からその件で個人的にメールも頂戴しましたが、心底ご心配頂いていたようで、本当に涙が出る程嬉しかったです。 要らぬご心配をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。 そうだ! メリーさん、とんちゃんさんありがとうございます!!m(__)m 素晴らしい誕生日プレゼントに感激しております。