いかんなあ〜

 プレーオフ3位通過となってしまったホークスですが、今日はヤフードームでイーグルスとの最終戦です。 杉内と一場の投げ合いで始まったゲームですが、2回表に2アウトまでこぎ着けながら、川崎と大村が譲り合ってしまい、2点を先制されてしまいました。 う〜ん、記録はヒットですが、明らかに川崎と大村のミスです。 名手らしからぬプレーに唖然としてしまいましたが、結局杉内の投球リズムが悪く、野手のリズムをも狂わせてしまったようです。 更にはせっかく柴原のスリーベースでノーアウト三塁としながら、結局松中、ズレータカブレラが打ち取られてしまいましたので、これには呆れてしまいました。このまま一場に抑えられ、最終戦を黒星で終えるようなら、正直プレーオフを勝ち上がるのは難しいです。 少しは打線も上向きになるかなと思ったのですが、何ら変わっていないことに苛々します。