もう夏も終わりですね…

千日紅(ピンク)2006.8.31

 こんばんは! 今日は昼過ぎから夕方まで大宮で打合せがあり、その後大宮のダイエーでスーツなど研修会で必要なものを買い、7時前に戻ってきました。 そういえば最近スーツを着る機会がめっきり減りましたので、サラリーマン時代に着ていた時代遅れのスーツがあるだけで、しかもサイズが合わなくなってしまいましたので、思い切って新調しました。 今風の3つボタンで、薄いストライプが入っているスーツですが、Yシャツやネクタイも柄に合わせて買い揃え、なかなかいい買い物だったと思います。 さて、今日の我が家の花々ですが、昨日の赤に続き、ピンクの「千日紅」です。 今日はちょっと疲れてしまい、この程度で失礼しますが、明日は更新できるかどうかちょっと分かりません。 土曜日から2日間研修会で更新ができませんので、なるべく目一杯書きたいとは思いますが、直前の準備と片づけなければならない仕事が山積しているため、更新できなかったらごめんなさい。