1日バタバタしておりましたが…

とんでん豊漁寿司

 こんばんは! 昨日は皆様から熱いコメントを頂戴し、本当に感謝しております。 坂東眞砂子氏のエッセイ問題については、また機会を見て書きたいと思いますが、とても不愉快な事柄故、正直あまり取り上げたくないですね。 基本的に僕のブログでは、楽しい話題をご提供したいと思いますので、昨日の記事で不愉快な思いをされた方には申し訳ないと思っております。 さて、午後から仕事のため出かけましたが、途中何故か寿司が食べたくなり、とんでんという和風のファミレスに入り、「豊漁鮨」を食べました。 とんでんは数ある和食ファミレスの中でも、素材にこだわりがあって、結構僕は好きなのです。 やはりファミレスですから、時々行くお寿司屋さんのお寿司と比べてはいけないのですが、でも、回転寿司と同等位のレベルであると僕は思います。 まあ気軽にという意味なら、本当に重宝してますね。 すみません。 昨日から今日にかけてこのブログでの仕事でも、結構キーを叩きまくっておりましたので、今日はこの程度で失礼します。m(__)m