う〜ん、マリーンズは、やはりマリーンズだった!

 今日からホークスは千葉で対マリーンズ戦です。 ここ最近マリーンズは連敗しており、一方ホークスは3連勝して千葉に乗り込んでおりますので、ムードはホークスの方が上、と思ったのです。 事実ホルベルト・カブレラのタイムリーで先制したまでは優勢かなと思ったのですが、成瀬も尻上がりに調子を上げ、里崎のホームランとフランコのタイムリーで逆転してしまったのです。 斉藤和巳も決して悪くはありませんが、それ以上に相手の成瀬が素晴らしいため、これはかなり厳しいですね。 話は変わり、今日こそはという思いで工藤を送り出したジャイアンツですが、タイガース打線に捕まり、7失点でKOされてしまいました。 現在9対0でタイガースの圧倒的なリードですが、ピッチャーも抑えられず、野手も、特にディロンですが、走塁は消極的ですし、守備でも足を引っ張ってしまっておりますので、ムードも最悪ですね。 いや、これでは本当にジャイアンツファンの方が可愛そうです。