久々に花の手入れ

 柳瀬川を散策し、その足でケイヨーディーツーへ向かい、液体肥料購入ついでに新たな仲間を探しました。 つい1ヶ月前は開花苗が主体だった店頭も、現在は野菜苗中心となっておりますが、この時期はまあこんな感じなのでしょうね。 さて、今回新たに仲間入りさせたのは「キキョウ」です。 昨年も実は「キキョウ」が我が家におりましたが、不注意で枯らせてしまいましたので、今年は大事に育てたいと思います。 その他まだ開花しておりませんが、黄色い「クロッサンドラ」も仲間入りさせました。
 今回はこの2種だけですが、夏に向け、我が家のベランダをさらに充実させようと思っております。 そのために今日は午前中一杯花々の手入れも行いましたが、暑かったですね〜