帰宅しました!(*^^)v

 ただ今帰りました!! プレゼンですが、詳細はまだお伝えできないのが申し訳ないのですが、おかげさまで成功です。^^来年の1月には正式に発表できそうですが、かなり大きな仕事ですので、これから詰めの作業を経て、着手となります。 特に9月からは多忙になりそうですが、出来る限りブログの更新はしたいと思っております。 重要なプレゼンを終え、今後タッグを組む方が住む行徳(市川市)駅近くの喫茶店で打合せをし、その帰りに西船橋駅の中にあるインペリアル・トレジャー・エキスプレスという中華のお店で「担担麺」を食べました! 最近辛いものにはご無沙汰でしたが、今日はやけに暑かったじゃないですか。 ですから、そういう時はやはり辛いものが食べたくなりますが、以前四川飯店で食べた「担担麺」に比べれば極辛という程ではありませんでしたが、でも、時々咽せてしまう位の辛さではありました。結構美味しかったですよ。^^余談ですが、本場四川の「担担麺」は汁無しが本式なのだそうで、汁入りは故陳健民さんが考案された、いわば日本独自のものなのだそうです。