天気は下り坂ですが…

花ほたるとロベリアのコラボ

 今日は1日空いてしまったので、実にのんびりと過ごしております。 そういえば、先ほどロト6の抽選結果を見にダイエー所沢店の中にある宝くじ売り場に行きましたら、5等(1000円)が2本当たっており、ちょっと嬉しくなってしまいました。 実はGWの最中に愛知、岐阜方面へ行った折、岩倉駅前のチャンスセンターで、5月3日に神田神保町で買ったロト6を見てもらいましたら、4等が2口と5等が3口当選という大ヒットがあり、ここ最近買えば必ず当たるという好調ぶりなのです。 今日の場合は収支的にはマイナスでしたが、実は一昨年の11月に兵庫県明石市で買ったトロ6で、3等(44万円余)を当ててしまい、当選金を預金し、その中から機会を見て購入し続けているのです。 目標は1等当選ですが、そう簡単に当たるものでもないので、まあ気楽に、そして気長に待とうと思っております。 もし1等が当たったらですか? う〜ん、ここでは絶対に言わないでしょうね。でも、僕の性格上、何らかの変化はあると思いますので、その時は「ああ当たったな」と思ってください。^^ 尚、僕はジャンボやスクラッチミニロトやナンバーズには一切手を出さず、ひたすらロト6のみを追求しております。